2009年06月28日

京都市動物園へ

京都市動物園へ京都市動物園へ京都市動物園へ

京都市動物園へ京都市動物園へ
昨日は息子と義母と一緒に京都まで動物園へ行って来た。
息子を「動物園」に連れて行くのは初めて。
私はココの動物園に行くのは十数年ぶり。
行ってみると、小さいお子ちゃま連れの家族が暑いのに以外と沢山きていた。
美大系の学生さんっぽい人たちもあちこちで動物を写生していた。
キリンやゾウやカバ、アザラシやラマ、お猿たち…。
息子はいろんな動物を見て、園内にあるミニ観覧車やSL電車にも乗って、地面にフラミンゴのお絵描きまでして閉園時間まで楽しんだ様子。
こっちは暑さでぐったり…。



同じカテゴリー(できごと)の記事画像
寒い一日
太郎坊宮へ初詣
遊園地と花火
佐川美術館へ
からくり玩具展
大鉄道展
同じカテゴリー(できごと)の記事
 寒い一日 (2010-01-07 22:22)
 太郎坊宮へ初詣 (2010-01-01 20:38)
 亀とカワセミ (2009-09-23 21:28)
 とんだ大騒動 (2009-09-03 23:59)
 遊園地と花火 (2009-08-16 01:29)
 佐川美術館へ (2009-07-30 14:44)

Posted by Rico at 10:41│Comments(2)できごと
この記事へのコメント
ここの観覧車はいい味出してます。
乗らないと損ですよね。
私も暑い時に行きましたが、子供の
元気さには着いていけなかったです。
Posted by 近江原人近江原人 at 2009年06月28日 23:37
>近江原人さん
動物園にこんなに人が多いとは思いませんでした。暑かったです。
Posted by RicoRico at 2009年07月05日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。