2010年07月07日

ひまわり

今日、ヒマワリが咲いたよ♪
買った種袋にミックス種の草丈120cmと表示されていたけど、そ草丈はそんなに延びなかったし、花も小振りの普通のヒマワリ。
八重やいろんな形の花が咲くんだと思って期待したんだけどなぁ…。
これから、いろんなのが咲くのかな?
来年はゴッホの絵みたいな八重ヒマワリの種を蒔いてみようっと。



タグ :ひまわり

同じカテゴリー(花と緑)の記事画像
今日の収穫
つれづれ園芸〜野菜編〜
つれづれ園芸
バラ×クレマチス
守山バラ・ハーブ園
フローラ開花♪
同じカテゴリー(花と緑)の記事
 今日の収穫 (2010-07-03 00:20)
 つれづれ園芸〜野菜編〜 (2010-06-30 23:11)
 つれづれ園芸 (2010-06-28 22:20)
 バラ×クレマチス (2010-06-03 23:59)
 守山バラ・ハーブ園 (2010-06-03 23:55)
 フローラ開花♪ (2010-05-28 22:34)

Posted by Rico at 21:25│Comments(1)花と緑
この記事へのコメント
ひまわりを見ると夏って感じがしますね。最近は色や形も豊富な
ようなので、育てるのも楽しいですね。次は八重が咲くといいで
すね。
Posted by 近江原人+近江原人+ at 2010年07月07日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。